2019年4月26日〜5月1日までLOVE BORACAY がスタートしました・・・

真夏のフィリピンボラカイ島

毎日、本当に熱く水分を取らないと熱中症になってしまいます。

観光客も昨年の1月〜4月より12%上回り世界各国から62万人も訪れているそうです。

こんな小さな島なのに62万もの観光客がそれだけボラカイ島には魅力があります。

【完全復活】と書いてありました。

ハワイも良いけど・・・そうだボラカイ島行こう

流石、世界No.1ビーチボラカイ島

そして、今年から LOVE  BORACAY   という新しいお祭りがスタートしました!

テンションも上がりサンミゲルもたくさん呑みました!

夜になるにつれてたくさんの人が集まり

お酒を片手に音楽を聴きながら楽しんでおります。

こちらは

パラウに描かれたステキなセイリングボート初日にレースが行われました。

来年の楽しみがこれでまた一つ増えました。

みなさんゴールデンウィークの予定はお決まりですか?

ボラカイとの思い出に

ウェディングフォト・ファミリーフォト・カップルフォト・マタニティーフォトはいかがですか?

スタッフ一同みなさまのお越しをお待ちしております。

  • -

関連記事