今日の東京は最高気温29度もあり久しぶりの良いお天気です。

スターバックスでコーヒーを飲みながら更新しております。

一昨日?

ボラカイ島で再開についての会議がありました。

大規模な工事も順調に進んでいてこの流れで行くと

10/27 (土)に無事再開との事です!

本当に嬉しい限りです。

ウチのアパートの前の狭く水はけの悪い道も整備されてとても広くなりました。

オーナーは土地を削られてしましましたが (T_T)

国からの補填は無いみたいです

シャングリラホテルコーストボラカイディスカバリーショアーズボラカイ・・・

などの有名ホテルの予約ページを見ていると10月26日(金)までは満室ですが

確かに

10月27日(土) 〜は予約を受け付けております。

再開後は

航空券、ホテルを早めに予約をしておかないとすぐに完売になりそうですね・・・

ブログ更新中良いタイミングで

知人のカメラマンが

今日撮影した ボラカイ島ホワイトビーチ&ボラボグビーチ の写真を数枚送ってきてくれました。

↓ ↓

美しいの一言・・・

そして、誰一人いません

再開後のボラカイ島が本当に楽しみです。

お問い合わせお待ちしております。

  • -

関連記事