こんにちは!

ボラカイ島はベストシーズン(3月〜5月)に入りました〜

さて

みんなで一緒に楽しめるアクティビティと言えば

こちらの バナナボート がおすすめです。

似たようなものでフライフィッシュもあります。

 

人気のアクティビティのバナナボートとは・・・

沖までボートで移動しスタート地点に着いたところで

ロープに繋がれたバナナボートを勢いよくボートで引っ張ってくれます。

画像が少し悪いですがバナナボートのイメージが伝わればと思います。

みなさん落ちないようにしっかりとロープに捕まりましょう。

急カーブの際に遠心力で落ちる人も多数います。

好んで落ちる方も多数います (笑)

8人まで乗ることができスリル満点のアクティビティの1つです!

所要時間時は約15分

今回は日本から卒業旅行に来られた男女8人の仲良しグループ

初めてのボラカイ島旅行との事なので・・・

当社の新サービス  ボラカイコンシェルジュ  を利用していただき

アクティビティの予約(バナナボート・ヘルメットダイビング)・カティクラン空港からの送迎など

手配させていただきました。

みなさんとても楽しんでくれて本当に嬉しいかぎりです。

そういえば

先週も日本から学生さんが10名ほど卒業旅行で来てました。

最近、日本でもやっと認知されてきた

世界No.1ビーチ BORACAY 

ボラカイ島にお越しの際は是非バナナボートをお試しください。

  • -

関連記事