2020年2月9(日) M様ウェディングフォト

○○様

9日の撮影、ありがどうございました。

天候がなかなか恵まれない状況ではありましたが、Yさんはじめ、スタッフの皆さんが諦めずに全力を尽くしていただけたおかげで、今回の旅行の1番の目的は果たすことができました!

悪天候のため、撮影はかなり制限されてしまったようで、そこが心残りの部分はありますが、撮影には満足しております!!

また、現地でのYさんのサポートも行き届いていて、楽しい旅行を過ごすことができ、感謝の想いでいっぱいです。

ボラカイには、また来たいと思っております!!その際には、またサポートをお願いするかもしれません。その時には、よろしくお願いします。

M様ステキなコメントありがとうございます。

またボラカイ島でお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。

末永くお幸せに

  • -

関連ワードから記事を探す

関連記事