こんばんは

先日もボラカイ島に5 日間滞在しましたが

やはりボラカイ島は日本人の観光客がいないですね・・・

唯一

日本語を耳にしたのはカティクラン空港の到着ロビーで1グループのみでした。

日本のみなさんにフィリピンのボラカイ島をもっと知ってもらいたいな~

と思っていたところ・・・

昨日、お客様から朗報をいただきました

ナント

今週の土曜日 4/28日(土) 深夜0:00 〜

世界さまぁーリゾートはボラカイ島特集!

GUEST 桜井日奈子

★誘致ビーチ★水着美女に聞いたおすすめSP

TBSの人気番組 世界さまぁ〜リゾート  ボラカイ島が特集されるみたいですね。

26日に閉鎖予定なのでタイミング悪いですが

少しでも認知度が上がるのでうれしい限りです。

4ヶ月後?6ヶ月後?ボラカイ島再開後に期待してます。

お時間ございましたら是非ご覧なってみてください。

  • -

関連記事