WEDDING PHOTOって?

憧れのリゾートでのウエディングショット。
挙式はしないけど写真だけは残したい…
日本で挙式をするけど、海外ウエディングにも憧れる…
そんなカップルにもぴったり!
一生残る思い出をカメラに納めてみませんか?

WEDDING
PHOTOを
ボラカイ島で!

ボラカイ島には、自然ばかりでなく、様々な楽しみが
広がっています♪
世界最高の島と言われるボラカイ島を楽しみながら、
一生の思い出になるWEDDING PHOTOを
撮ってみませんか?

about BORACAY Island

抜けるような青空のもとキラキラとエメラルドグリーンに輝く海! どこまでも続くホワイトサンド! まるで絵に描いたような美しさ!
ボラカイは、1980年代に、欧米のバックパッカー達の間で「南の楽園」として注目されるようになった島です。
2012年、アメリカの旅行雑誌「Travel+Leisure」で世界最高の島と評価されました。トラベラーズチョイス世界のベストビーチ2014では、2年連続アジアNo1ビーチに選ばれています。日本から約5時間、時差も1時間で、ハワイに比べてかなり暖かく年中TシャツでOK!ここ最近は開発が進み、世界各国からホワイトビーチ、美しいサンセットを求めて観光客が訪れ、今ではにぎやかなビーチリゾートになっています。

アクティビティも楽しめる

水上バイク、パラセーリング、ボードセーリング、カヤック、バナナボート、アイランドホイッピング、フィッシング、スキュバーダイビングなど、あらゆるマリンスポーツが楽しめます!

ナイトライフも充実!

ボラカイ島のナイトライフは夜遅くまで楽しめるバーやレストランがあり、フィリピン料理シーフード料理以外にも、タイ料理、スイス料理、イタリアン料理、韓国料理、日本料理など様々な味が楽しめます。マクドナルドやスターバックスもあります。
またステーション2にあるDモールと呼ばれるショッピングエリアには多くのお店があり夜遅くまでショッピングや食事が楽しめます。

地図を拡大する

ホテル選びについて